CUCURU

COLUMNコラム

幸せのおすそわけ その19

こんにちは。
CUCURUです。

あっという間に12月も半分が過ぎ、
年末の雰囲気が漂ってまいりましたね。
寒い毎日ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は先日お式を挙げられた花嫁さまをご紹介させていただきます。

11月22日、良い夫婦の日を晴れの日に選ばれたお二人は
初回はお式の日程も会場も未定の状態で、CUCURUにご来店いただきました。

「絶対にCUCURUの着物が着たい!」とおっしゃってご来店くださったご新婦さま。
初回は、一緒に会場探しからお手伝いさせていただき、
後日、日程と会場が決まり次第、お衣裳もご決定いただきました。

ヘッドドレスもCUCURUの「tegara」から、帯地のお花たちをお選びいただきました。
白地に金をポイントにしたコーディネートは、
掛下に白の絞りを合わせることで奥行きと立体感のある見応えに仕上げました。

いつもご自身でヘアアレンジをされてご来店される、とってもお洒落でこだわりの強いお二人。

​コーディネートご決定後は衣裳にあわせて素敵なピアスもたくさんお持ちくださり、
お式当日のピアス選びも一緒にさせていただきました。
白無垢に合わせたパールのピアスも、バランスの良いボリューム感でとっても合いますね!

会場のご相談からはじまりヘッドドレスから足先まで、
華やかでおしゃれな花嫁さまのイメージを形にしながら
CUCURUでトータルコーディネートをさせていただきました。

お子様もたくさん参列された、賑やかで笑顔の絶えないお式。
お式の後にはCUCURUに遊びに来てくださって、お話とともに愉快な写真をたくさん見せていただきました。

お二人だけでなく、皆さまにとっても最高の1日になりましたこと、本当に嬉しく思います。
​CUCURUをお選びいただき、本当にありがとうございました!
末長いお幸せを心よりお祈りしております。

 

 

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18