CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その20

こんにちは。
CUCURUです。

8月も後半となりましたが、天候の安定しない日々が続いておりますね。
皆さま、お盆休みはゆっくりお過ごしになられましたか?

本日は、先日CUCURUフォトプランで撮影された
花嫁様のコーディネートをご紹介いたします。

お小物の橙色刺繍がアクセントになった、白無垢のコーディネート。
白無垢の白色と、中に合わせた掛下の生成り色とのコントラストにこだわられて、
お小物合わせをしていただきました。

胸元に挿したお小物に合わせて、優しい橙色の重ね襟をいれることで
コーディネートに立体感と深みが増し、お写真映えも大変良い色合わせになっております。

和の縁側に赤い毛氈、綿帽子姿の花嫁さま。
凛とした表情が本当に美しいですね。

緑の庭園に、白無垢と紋付袴がよく映えます。
ご試着の時から本当に仲が良く、笑いの絶えないお二人。
自然体な笑顔が本当に素敵です。

洋髪に髪型を変えられてからはお花で彩りを添えています。

少し緑がかった優しい印象の胡蝶蘭に、ほんのり桃色のお花を合わせて
上品な女性らしい印象に。

普段は楽しいお二人ですが、
撮影の時は凛とした表情もたくさん拝見させていただきました。

いつまでも笑いの絶えない楽しいお二人でいてくださいね。
末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】

フォトプラン

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19