CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その19

こんにちは。
CUCURUです。

7月に入り暑い日が続いておりますが、梅雨明けはまだのようですね。
梅雨明けが待ち遠しいです。

さて本日は、CUCURUフォトプランをされたEさまをご紹介させていただきます。
ポイントカラーには緑!とおっしゃるほど緑がお好きなEさま

Eさまには、お小物と襟元、ヘッドドレスにたっぷりと緑色を取り入れた
ナチュラルな【白無垢×緑色コーディネート】をご提案させていただきました。

爽やかなおふたりの印象にぴったりのコーディネートです。

抜け感がでるように金色のヴェールに、白色と緑色のアートフラワーを合わせ
更にはアクセントになるよう、金色の玉簪の組み合わせをご提案させていただきました。

おふたりの雰囲気にぴったりなナチュラルなスタイリングです。

新郎さまもCUCURUこだわりの「鉄紺色」の紋付袴をお選びいただき
爽やかでお洒落な着こなしですね。

普段から紺色のスーツを着ていらっしゃる新郎さまですが、紋付の紺色もしっくりきたようです。

おふたりの仲の良さが伝わるお写真になりました。
優しく笑い合う姿がほっこりしますね。

思い出に残る前撮りのお手伝いをさせていただけましたこと
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

優しさ溢れる素敵な笑顔をこれからもずっと絶やさず、末永くお幸せにお過ごしくださいね。
おふたりの幸せを心よりお祈りしております。

 

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】

フォトプラン

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18