CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その27

こんにちは。
CUCURUです。

少しずつ寒さが和らぎ、春の訪れがだんだんと楽しみになってまいりました。
まだまだ冷え込む日もあるかと思いますので、体調にはお気をつけてお過ごしくださいね。

さて、今回はシエロイリオ蔵前さまでお式をされた先輩花嫁さまのご紹介です。

コーディネートにこだわりたいとの想いでご新婦さまがお召しになられたのは
CUCURUでも人気の絶たない「紺碧道長取青海波」

迫力のある紺碧のお色味に、青海波が組み合わされた力強い印象のお着物。
青海波には、波のように途切れることなく穏やかな生活が続きますように
との願いが込められており、お二人の幸せな未来を示します。

いくつもの色と柄をつなぎ合わせて創られたお着物に、裏地の真朱に合わせた掛下が
お写真で見ても映える、花嫁さまに相応しい華やかなコーディネートに仕上がりました。

幸せな空間が伝わって来るようなこちらのお写真。
私たちも幸せな気持ちになります。

お二人の大切な日のお手伝いができ、大変嬉しく思います。
末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25  その26