CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそわけ その21

こんにちは。
CUCURUです。

あっという間に1月も3分の1が過ぎようとしております。
春挙式を控えていらっしゃる花嫁さま、ご準備はいかがでしょうか。

さて、本日は八芳園さんでお式をされた先輩花嫁さまをご紹介いたします。

華やかなお色味がお似合いのご新婦さま。

ご自身が成人式でお召しになられたお振袖に合わせたい!とのことだったので、お持ちいただいたお着物に合うお衣裳をご提案していきました。
こちらの色打掛は繊細な刺繍がふんだんに施されており、お振袖に合うのはもちろんのこと、遠くからのお姿が美しく映え、また近くから見てもおたのしみいただける一枚です。

全体で美しくまとまるようにアドバイスをさせていただきながら、ご両親もご一緒にお小物まで丁寧にお選びいただきました。
皆さんでお選びいただいたアイテムすべてがご新婦さまにとってもお似合いですね!

また、ヘッドドレスにはCUCURUで大人気のtegara『変形リボン』をあわせてただきかっこよくなりすぎないよう、可愛らしさも残しました。
豪華な会場さまにも負けない、とっても美しい花嫁さまに仕上がりましたね。

ご来店時には、気さくに話してくださったり一緒に大笑いしたりと、スタッフ全員がご新婦さまのことが大好きでした。
笑顔に溢れたお写真は、そんな花嫁さまの人柄が感じとれるような素敵なものばかり。

スタッフ一同、お二人のしあわせを心よりお祈りしております。

担当させていただきまして、本当にありがとうございました。

 

 

【CUCURUフォトプラン詳細はこちら】

フォトプラン

 

【バックナンバーはこちら】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20

 

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28