CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その36

こんにちは。
CUCURUです。

もうすぐゴールデンウィークですね。
日頃おいそがしくされているかと思いますので、
リフレッシュも兼ねてこの機会にお出かけされてみてくださいね。

さて、本日は桜の季節に前撮りをされた花嫁さまをご紹介させていただきます。

挙式後当日に白無垢を着られるか、前撮りで着用されるか
たくさんたくさん悩まれて、前撮りにお選びいただきました。

小物に赤を取り入れ、花嫁さまらしさ満点のコーディネートには、
大きめの組紐リボンでパッと目を引く華やかなに仕上がりに。

続いて、一年中新緑の生い茂るお庭をバックにしての撮影です。
印象を変えてヘッドドレスも赤いヴェールとお花に変更。
さっきの和の組紐からはガラリと印象を変え、インパクトは残しつつも、軽やかな印象に仕上げました。

CUCURUでご案内しておりますロケーションフォトプランでは、
桜の時期でも、新緑の中で撮影していただけます。

どの季節でも緑を堪能することができる、とってもオススメのフォトプランです。

最後は念願の白無垢でキリッと、とっても素敵な笑顔ですね。
いつお会いしても明るく接してくださり、たくさん癒しをいただいておりました。

建築や設計のお仕事に携わっていて、普段からライフフスタイルにも一切妥協のないお二人。
コーディネートにも余念なく、最後まで納得のいく色合わせにこだわられていました。
お手伝いさせていただきながら、少しずつバランスを変え、印象を見ながら・・・
一緒にたくさん悩みながらのお衣裳選び、本当に楽しかったです!

いつまでも、末長くお幸せにお過ごしくださいね。

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35