CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その32

こんにちは。
CUCURUです。

寒さも緩み、少しずつ過ごしやすい季節となりました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は前撮り花嫁さまのご紹介です。

日差しが柔らかく差し込むなかでの穏やかな撮影となりました。

こちらの花嫁さがお召しになられた色打掛は、「深緑引箔青海波」。

鮮やかな深緑が目をひく、花嫁さまに相応しい華やかさと迫力のある柄ゆきが
特徴的な一枚。

 

掛下には、花嫁さまの優しく穏やかな表情に
そっと艶やかさを与えてくれる柿色を合わせました。

ご新郎さまとの並んだ時のお色味のバランスも
上品さを感じさせるコーディネートとなりました。

また、お花に白羽花のトーク帽を加えることにより、
気品溢れる高貴な印象へ。

CUCURUオリジナル、tegaraのヘッドドレスは、
引き締めたり、華を加えたり、すべてのバランスを整えてくれる
魅力の詰まったものたちばかりです。

頭からつま先まで、たくさんの想いを色にのせた
こだわりのコーディネート。

大切な日だからこそ、
自分らしさはもちろん、新しい自分との出会いや
CUCURUが生み出す色遊びを、ぜひ感じていただきたいです。

お二人の幸せそうな笑顔を見ることができ、
私たちも本当に嬉しく思います。

どうぞ末長くお幸せに……*

 

【バックナンバーはこちら】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25 その26  その27

 

 

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31