CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その33

こんにちは。
CUCURUです。

各地で真夏日が続いていて、体調を崩されている方が多くいらっしゃるようですね。
水分はしっかりとって、出来るだけ涼しくしてお過ごしくださいませ。

さて、今回は先日北海道神宮さんでお式をされたお二人をご紹介させていただきます。

初めてお会いしたのはお式より一年以上前でしたね。
お二人でご来店いただき、お着物やお小物をご覧いただいた時の幸せそうな笑顔は今でも忘れられません。

それから会場も決まり何度かお打ち合わせさせていただき、ご決定いただいたのが柔らかな金の糸が織り込まれた、優しく上品な白無垢。

オリジナルで染め上げた青緑色のお小物でお外でも目を引き、とっても印象的ですね。
またお小物と同じ生地のお草履を合わせ、こだわり抜いたCUCURUでしかできないコーディネートです。

ご新郎さまにもこだわっていただいた紋付は鉄紺色。
太陽に当たると、柔らかく華やかな印象に。室内では生地の光沢感が上品でさりげない紺色がさらに男らしく見せてくれます。

初めてお会いした時から楽しくお話しさせていただき、毎回お会いできるのがとっても楽しみでした!
変わらず、笑顔あふれるお二人でいてくださいね。
これからのお二人のお幸せを末永くお祈りしております。

 

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25  その26 その27

その28 その29 その30

その31 その32