CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その34

こんにちは。
毎日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は春のポカポカとした暖かい陽気の中、
玉屋さんで挙式をされたお二人をご紹介させていただきます。

以前お着物のモデルをされていたということもあり、和装の着こなしもさすがのご新婦さま。

お式の会場もお日にちも未定のまま、CUCURUのご相談に来てくださったお二人。
会場選びからお手伝いさせていただき、お式は絶対に和装でしたかったというご新婦さまのご希望通り、
和の庭園が見事なこちらの会場を大切な1日の舞台に選ばれました。

ご当日は結い上げをご希望されていたので、
白無垢のコーディネートはシンプルに有彩色は取り入れず、
金色の小物のみを合わせ、上品で奥ゆかしい印象に仕上げました。

迷われていた綿帽子と角隠しは悩みに悩んで、どちらもすることに。
丁寧にお手入れをされた自髪の結い上げ、とても美しく、大変お似合いです。

挙式の後は色打掛へお色直し。
白無垢の後に何をお召しになるか、
様々なお衣裳を検討されましたが、手刺繍が美しい黒の色打掛を選ばれました。

ガラリと印象を変えたいというご希望で、掛け替えではなく、掛け下も黒の総絞りのものに。
全体の印象がぐっと引き締まり、手刺繍の草花がより綺麗に映えますね。

白無垢とのコントラストを出すために、鮮やかな配色の小物合わせをご提案させていただきました。

お忙しいご新郎さまを優しくサポートし、いつもとても仲のよいお二人。
大切な日のお衣裳にCUCURUのお着物をお選びいただけましたこと、心より嬉しく思います。

お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25  その26 その27

その28 その29 その30

その31 その32 その33