CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介:特別編1

こんにちは。
CUCURUです。

クリスマスもあと少し、あっという間に2018年の終わりも近づいてきました。
師走の文字通り、おいそがしく過ごされている方も多いかと思いますが、どうぞたまにはゆっくり一息ついてくださいね。

さて本日は、心温まるような素敵な後撮りのご夫婦のご紹介です。

CUCURUでも、『染めの花』としてコラボレーションさせていただいているlogi plants&flowersの岸さん宇田さんご夫妻が、『自分たちは結婚しているけれど、ずっとCUCURUの花嫁着物を着たいと思っていた』と、ご家族写真としてCUCURUフォトプランをお選びくださいました。

お二人には、小学生の息子さんもいらっしゃいます。
当時仕事でいそがしく走り回っていたため、息子さんの七五三をお祝いすることが叶わなかったというお二人。

そんな息子さんの遅めの七五三も兼ねて、今回は三人での撮影をお手伝いさせていただきました。

△見ているだけで、笑顔になってしまう本当に素敵な親子です。

白無垢には、宇田さんの作る『染めの花』にぴったりとマッチした、手描き染めを施したCUCURUオリジナルの掛下を。
掛下を引き立たせるために、それ以外のお色味は上品な金色で統一しました。

掛下の裾にかけてちらりと見える柄行きが、宇田さんオリジナルの『染めの花』にぴったりです。

そして二着目は、宇田さん自身がCUCURUのインスタグラムをご覧になって一目惚れしたというこちらのお着物。
すとんとしたシルエットの白地に、色とりどりの大柄の鶴が大胆に舞う一枚です。
インパクトの強い柄ながらも、白無垢のようなシンプルな地色と爽やかな裏地の色でしつこくなりません。

立て絞りの掛下で古典的で粋な雰囲気を加えました。
ヘアスタイルは、宇田さんのトレードマークのラフなおだんごスタイルに宇田さんオリジナルのヘッドパーツで、フラワーアーティストとして宇田さんらしさ満載の一枚となりました。

こだわりの自作ブーケやヘッドパーツで、私たちCUCURUにとってもたくさんのインスピレーションを与えてくれた今回の撮影。
ご結婚から何年経っても変わらぬ若々しさと成長と共に増していく存在感を写真のおさめることができ私たちもとても光栄です。

これからも三人仲良くお過ごしくださいね。

ご家族の末長いしあわせを心よりお祈り申し上げます。

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38 その39 その40

その41 その42 その43 その44 その45

その46 その47 その48 その49 その50