CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その44

こんにちは。
CUCURUです。

あっという間に7月も3分の2が過ぎましたね。
皆さまいかがおすごしでしょうか?

本日は雪の舞う頃、横浜ロイヤルパークホテルにてご結婚式をされました花嫁さまをご紹介いたします。

お衣裳だけでなく、当日のお支度までお手伝いさせていただきました。
お着物の知識が豊富な着付師、ヘアメイクスタッフが担当いたしましたので、綿帽子の付け方や花嫁さまに合わせた美しい着付けで当日を迎えていただきました。

そしてお選びいただいたお着物は、柔らかな金糸が美しい豪華な白無垢。
コーディネートはご新婦さまの雰囲気に合わせてやさしい柿色と緑を取り入れました。

 

ヘッドドレスにはお小物よりも少し明るい桃色の『玉簪3点』で顔まわりにも華やかさをだしました。
シンプルになりすぎないように『組紐飾りと金細工』も合わせたのもポイントです。

ご新郎さまは悩みに悩み鉄紺色の紋付でご決定。
おふたりともご参列の皆さまにも大好評だったようで、とっても嬉しく思います。

お色直しでは、上品で柔らかな印象のウェディングドレスにお着替えされました。
ご新郎さまの黒のタキシードがキリッと引き締めてくれて、お二人並んだ姿が本当に美しいですね。

この度は大切な日のお手伝いをさせていただきまして、本当にありがとうございました。
ご試着に、リハーサルに、ヘッドドレス選びに、毎回お会いできるのがとっても楽しみで幸せな時間でした。

お式後にはおいそがしい中、お二人でご来店いただき改めて担当させていただけて幸せだったと感じました。
その後にも何度かご来店いただけたこと、心より嬉しく思います。
またお近くに来られた際には、ぜひお店にお立ち寄りくださいね。

これからもお二人のお幸せをお祈りしております。

当日お支度について→こちら

 

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25  その26 その27

その28 その29 その30

その31 その32 その33

その34 その35 その36

その37 その38 その39

その40 その41 その42

その43