CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その64

こんにちは。
CUCURUです。

6月もあっという間に三分の一が過ぎましたね。
皆さまいかがおすごしでしょうか。

さて、本日はスタジオにてフォトプランをされた花嫁さまのご紹介をさせていただきます。
九州からご来店いただいたおふたり。
1着プランでご検討してくださっておりましたが、白無垢・引き振袖と一目惚れしてくださり2着でご決定くださいました。

白無垢は可愛らしい鶴が舞うちりめん地のお着物。

中にお召しになる掛下と同じ生地で仕立てたお草履を合わせ、花嫁さまらしさを大切に、白と金でコーディネートいたしました。
ヘッドドレスには差し色の赤を取り入れ、凛とした印象の中にも可愛らしい花嫁さまに・・・
CUCURUでしか叶わないコーディネートの完成です。

引き振袖は少し落ち着いた真っ赤に鶴が優雅に舞うお着物に、黒・黄色で大正ロマンな雰囲気を漂わせたコーディネートに。

帯締めとお草履には、差し色の浅葱色を取り入れ柔らかな印象に仕上げました。

ご新郎さまのお召しになっている黒緑色の紋付がおふたりの印象を優しく、モダンな印象にしてくれますね。

コーディネートはほとんどお任せだった花嫁さま。
ヘアメイク含め、全てお任せいただけたこと、とっても嬉しく思います。
お二人の一生に残るステキな撮影になっておりましたら幸いです。

また東京に来られた際には、ぜひお二人でお店にもお立ち寄りくださいね。
その日を楽しみにお待ちしております。
本当にありがとうございました。

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38 その39 その40

その41 その42 その43 その44 その45

その46 その47 その48 その49 その50

その51 その52  その53 その54 その55

その56  その57  その58 その59 その60

その61 その62 その63

特別編1  特別編2 特別編3 特別編4