CUCURU

CUCURU

お客さまの声

幸せのおすそ分け その46

こんにちは。
CUCURUです。

あっと今に10月過ぎ11月がはじまりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は鶴岡八幡宮にて挙式、古我邸で披露宴をされましたとっても穏やかなご新郎ご新婦さまをご紹介いたします。

お選びいただきました白無垢は、銀糸が織り込まれた優雅に舞う鶴が施され、裏地の赤が花嫁さまらしさを引き立たせてくれる『飛翔銀糸鶴』。
ご来店前から気になっていたのは、CUCURUの本の表紙でもある紺絞りのコーディネート。

肌が透き通るように白く、きめ細やかでしたので紺色ではなく黒絞りの掛下をご提案させていただきました。また挙式会場が鶴岡八幡宮でしたので、カジュアルな印象になりすぎないよう、ご新婦さまと相談しながらコーディネートを進めていたのをつい先日のように感じます。

ご新郎さまは迷わず黒紋付をお選びただきましたので、お二人が並ばれた姿は凛としていて、なんとも美しいですね。

ご新郎さまとだけではなくご新婦さまのお母さまともご来店いただけ、たくさんお話ができとってもステキな時間でした。
本当にありがとうございました。

あっと言う間に時は過ぎますが、これからも穏やかなお二人のまま仲良くなさってくださいね。

【バックナンバーも合わせてどうぞ】

・幸せのおすそ分け

その1 その2 その3

その4 その5 その6

その7 その8 その9

その10 その11 その12

その13 その14 その15

その16 その17 その18

その19 その20 その21

その22 その23 その24

その25  その26 その27

その28 その29 その30

その31 その32 その33

その34 その35 その36

その37 その38 その39

その40 その41 その42

その43 その44 その45