CUCURU

CUCURU

お客さまの声

前撮り花嫁さまのご紹介 その73

こんにちは。
CUCURUです。

本日は節分ですね。
ご家族の方と一緒に西南西を向いて年神さまに願い事をしながら恵方巻を食しましょう。

さて、本日は夏にフォトプランをされましたお二人をご紹介させていただきます。

お選びいただいたのは、小花がバランスよく施された『しだれ花集御所車』
金・浅葱色の差し色コーディネートで柔らかな印象に。合わせるお小物で肌の美しさがさらに引き立ちます。

ご新婦さまの柔らかな印象に合わせて、ご新郎さまは焦茶色の紋付で優しい印象に。少し明るめのヘアカラーにもぴったりですね。
お二人が並んだ姿がなんとも美しく、幸せいっぱいの気持ちになります。

2着目にお選びいただいたお着物は色使いや柄行きがめずらしい『桃色四季花亀鶴丸紋』
髪飾りには白のtegaraの『玉簪』と胡蝶蘭を組み合わせて抜け感をつくりました。

ご新婦さまの可愛らしさも取り入れながら、伊達襟に紺、帯揚げ・お草履を赤にすることで、華やかさとメリハリを出し印象的な花嫁さまに。ため息が出るほどの美しさですね。

お二人の笑顔がとっても素敵で、何度も見返してしまいます。
大切なお写真撮影のお手伝いができましたこと、心より嬉しく思います。これからも変わらず笑顔でいてくださいね。
お二人の幸せがずっと続きますように・・・。

 

【バックナンバーはこちら】

・前撮り花嫁さまのご紹介

その1 その2 その3 その4 その5 

その6 その7 その その9 その10

その11 その12 その13  その14 その15

その16  その17 その18 その19 その20

その21 その22 その23 その24 その25

その26 その27 その28 その29 その30

その31 その32 その33 その34 その35

その36  その37 その38 その39 その40

その41 その42 その43 その44 その45

その46 その47 その48 その49 その50

その51 その52  その53 その54 その55

その56  その57  その58 その59 その60

その61 その62 その63 その64 その65

その66 その67 その68 その69 その70

その71 その72 

特別編1  特別編2 特別編3 特別編4